ブルーベリーアイス♥





ブルーベリーがたくさん採れたので母がジャムにしてくれました。

バニラアイスにかけたらおいしかったです(^^♪




さて、以前ブログにも書いたと思いますが、せっかく長い夏休みがあるので、何か新しいことに挑戦してみたいと思っていました。

そこで考えた結果、ガラスを使ったアクセサリーを作ることにしました。



というのも、両親が以前陶芸をやっていたので、その時使っていた窯がまだ残っていて、それでガラスを溶かしたりすることができるからです。


出来上がったガラスを使って、アクセサリーなどを作っています(*^_^*)


これからホームページ作りにも挑戦して、作った作品を掲載したいと思っています。




ホームページが出来上がったら、ご報告しますので、見ていただけたら嬉しいです☆













                               



































































Posted by Picasa